NEWS

2024/01/26 21:25





みなさまおはこんばんハロチャオ〜✨トレカリオンです🐉


さてさてタイトルにも書きましたが…

なんと!

トレカリオンに!!

あの15周年のレシラム、ゼクロムが連番で入荷しました!!!🎉🎊🙌✨


何それ知らない( ;゚³゚)~♪って方もいらっしゃると思うので、軽く紹介しますね✌🏻


今から13年前の『2011年』にポケモンカードは15周年を迎えました!

この時特別なプロモカードが発行されたのですが、それが今回PSA10の連番を取ったレシラムとゼクロムなんですね〜。

元々はBWシリーズの『ホワイトコレクション』『ブラックコレクション』に収録されていたSRのデザイン🃏

見た事ある、って方も多いと思いますが、こちらには更に15th Anniversary の文字が箔押しされているので一際カッコよくなっています✌️


ただ…箔押しのカードなので裏面にまでくっきり15th Anniversaryの文字が浮き上がってしまっている個体が多くて、中々PSA10が取れないらしいんです🫨‼️


それに加えてBWシリーズの裏面はハゲやすいですから、PSA10なんて針の穴に糸を通すより難しい🪡🧵


気になって調べてみたのですが、レシラムのPSA10の枚数は世界で75枚、ゼクロムの枚数は世界90枚しかないんです‼️‼️‼️


そのうちの1枚が、我がトレカリオンにあるなんて凄いですね✨モチロンちゃんとワンオーナーです💪


流石オーナー‼️すごーい‼️


と思いきや!


これ実は逆に連番取ってしまってました〜…↘️↘️↘️


何やってんだプンプン😡‼️


というわけで、こちらのレシラムとゼクロムの連番はちょっと訳アリ品ということになります🥲︎😢‪😭


いやいやそんなの気にしないよ💪ってお方がおりましたら是非お迎えください😊✨


それでは今日はこのへんで👋