NEWS

2024/01/24 22:40



みなさまおはこんばんハロチャオ‼️トレカリオンです🐉


今日は⚡ピカチュウメイン⚡でPSA10を追加しました‪👍🏻 


まずはみんなのアイドルピカチュウから❤

今日追加したサトシのピカチュウは4枚ですが、このカードは全部で7種類あるんですよ😲


そのうち6種類は映画「キミにきめた!」の鑑賞特典で貰えたカードなんですね〜。ランダムで😭

なんというコレクター泣かせ‼️


で残りの1種類はスペシャルセットに付いてきたおまけカードなのです☺️

虹色🌈の羽🪶を眺めているピカチュウのカードがスペシャルセットのカードですね👓🤏

どれもかわいいので、ついついコンプしたくなっちゃいます😉🫶


おやおや、ピカチュウに紛れてミミッキュVMAXもいますね〜。

ミミッキュって、ピカチュウになりたくてこの被りものしてるらしいんです🤐👂

不器用ながらに憧れの存在に近づこうとしてる、って知ったらもっとミミッキュが好きになっちゃうカモ〜🥰


右側のイーブイ&カビゴンGXはBOX購入特典で貰えたカードですね🎁

昔はカード貰えたのに、今じゃBOXすら買えるか怪しいんですから、世知辛い世の中ですね🫠🫠

そんな悲しい気持ちもこのゆるーいイーブイとカビゴンのイラスト見たらどうでも良くなっちゃいました😂


最後に左側のれんげきウーラオスVMAXなんですが、このカードに限らず、よーくイラストを見てみると色んなポケモンが写ってたりするんですよね👀

 タタッコにサシカマスにウッウ…

ウーラオスがキョダイマックスしたせいで水ポケモンが水ごと吹っ飛ばされてるシーンなのかな❓

カード自体が大きくないからじっくり見てない人もいるかと思うのですが、ジーっと見たら新しい発見もあるかも✨


それでは今日はこのへんで👋